今日のトレード結果です
残念ながら負けは無しでした
今日は少し設定を変更して、さらにサブ画面にちょっと
かつてのインジケーターを追加してみました
まあ、結局のところ
メイン画面の矢印の場所でポチっとしていれば
そのまま勝てるんですけどね(;^_^A
というか、矢印ではなくても
これまでに一番活躍してきたサインの出る場所が
一番優秀だということです
あと、今日のサブ画面に追加したものは
メンバーの方がいまだにこの表示でやっていて
このサインがわかりやすいとのことでしたので
僕も表示してやってみたということです
たぶん、過去にこの設定値でやってると思いますけど
ちょっと覚えてないので新鮮な感じがします
確かにこの表示を見ると
他のサインなどと合わせてエントリーすると
より簡単に方向やタイミングがわかりやすい感じがしますね
メイン画面の数値を変更したのもあるので
極秘ブログに載せておきますね
参考になれば幸いです
【人生どんな状況でも楽しまないと、もったいない】
見終わったら、クリックお願いします。
.png)
0 件のコメント:
コメントを投稿