このブログはメンバー向けのコンテンツです

メンバーの方で極秘ブログを見ていない方向けに 僕がトレードした画像を載せています あくまで公開ブログなので、白紙のMT4のチャートに 僕がポチっとした場所に印を付けてありますので 自分のテンプレートに同じ場所に印を付けて どういう場所でエントリーしているのかを 確認できるようするのが目的です

2024年4月29日月曜日

2024.04.30 トレード結果


 








今日のトレード結果です

×印は負けた場所です


今日もいつも通りのトレードです

参考になれば幸いです


見終わったら、クリックお願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ

僕と同じトレードをしたい方はこちらから↓

流れ星に願いを掛けたら叶うわよ

↑↑↑↑-↑↑↑


0 件のコメント:

コメントを投稿

2024.05.17 今日のトレード、確実に勝てる場所

  今日のトレード結果です ×印は負けた場所です 今日は方向がわかっている中で その方向でサインが出た場所のみポチっとしました 負けた場所はダメ相場でしたけd それでも一応ポチっとしてみました まあ、負けましたけどね 別のルールでは他にもポチっとできる場所はありますけど 今回はだ...